So-net無料ブログ作成
検索選択
2005年6月4日(土)先行販売イベントの
レポートはこちら

2006年8月19日(金)夏イベント Chara祭
レポートはこちら

2007年10月27〜28日(土・日)Livly Island 4年記念
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2007 in ハロウィン
レポートはこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009 レポートはこちら
全体小.jpgDr.ミュラー研究所 研究発表会2009の優秀賞を受賞した
No.327「流れ星に願いを…」作品写真はこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009
公式サイトはこちら

親子で入賞〜♪ (*´∀`*) [大好き! Livly Island♪]

受賞作品 発表!!!!!されましたね!

ドキドキしながら、公式ブログを見てみると…。
なんと今回は佳作枠ができたらしい。

たしかになぁ、今年の作品、レベル高かった。
ということは…たぶん……。(^-^;)

ハイ、佳作をいただきました!
有難うございます♪

で、いろいろと佳作と受賞作を見比べてみたら。

佳作って……、昨年の受賞者が多いなぁ。(笑)
まぁ、そういうことなら仕方がないか。(^-^;)

ってコトは、まさか……!!!

あった、ありましたよ!
なにがって、ムスメの作品。

受賞してますがな!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

あー、そうか、こう来たかーーー。(笑)
さっそく、ムスメにご報告。

「えっ!! ホント?! やったー!!!」

飛び上がって喜んでました。(*´∀`*)
うん、よくやった!

なっちゃん縮小版.jpg

「でも…、わたしの絵がいちばんヘタ〜〜〜…」

いーじゃないの、受賞は受賞だ!
とりあえず、送る前にもう一度、色の薄いところを
塗り直させて、発送準備だ!

かーちゃんとしては、もうどっちがどうなっても
かまわんがな。(笑)
むしろ、子供の将来を考えれば、こういう場所で
作品が飾られる体験をすることのほうが有意義。

こういう経験が、将来の職を左右したりするわけですよ。

本当に運営さん、ムスメに良い経験をさせていただいて、
ありがとうございました!!!<(_ _)>



しかし、このカレイドスコープ、どうしようかね。
展示も出来ないんじゃ、タダの箱。(笑)

パーツ.jpg

場所取るし、我が家には保管する場所なんかないんだよ…。
(ついでに、過去の作品たちも…。箱物は全部捨てて、
 立体リヴたちだけはとってあるけど)

しかも、今月末には子犬が来る予定だしーーー。(笑)( ´艸`)

ダンナさんはいつも、ヤフオクにでも出しちゃえ、と言うんだが、
こんなもん欲しがる人なんかいるわけないじゃん。(^-^;)

人気ブログランキングへ
↑今年はムスメの作品が会場にお邪魔します♪(*´∀`*)↑


2011-08-15 17:22  nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Livly_island.gif
tyosakuken.jpg

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。