So-net無料ブログ作成
検索選択
2005年6月4日(土)先行販売イベントの
レポートはこちら

2006年8月19日(金)夏イベント Chara祭
レポートはこちら

2007年10月27〜28日(土・日)Livly Island 4年記念
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2007 in ハロウィン
レポートはこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009 レポートはこちら
全体小.jpgDr.ミュラー研究所 研究発表会2009の優秀賞を受賞した
No.327「流れ星に願いを…」作品写真はこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009
公式サイトはこちら

ミニ絵本、増刷完了〜♪ [大好き! Livly Island♪]

研究発表会2010のときに作った絵本をミニ版にして、
プレゼントしちゃおう企画ですが。

すみません、私事ではありますが、本当に急遽、
人生において最大の買い物をしちゃいまして…ですね、
新居の外装、内装、オプションなどを決めたりと
非常に精神的にも現実的にもバタバタしておりました。m(_ _)m

いや〜、人生初の経験は本当に緊張しました。(^-^;)
契約時には、マジで貧血起こしそうでした。(笑)

やっと、おとといになって打ち合わせが一段落。
お約束から1ヶ月以上かかっちゃいましたが、
ようやく12冊増刷しましたよ。(*´∀`*)
(誰も覚えてないって???(^-^;))

51794523.jpg

いやぁ、思った以上に大変だった…。
正直、更なる増刷は勘弁願いたいです。(^-^;)
現在、カッターの切り回しで筋肉痛になってます。わはは。

版下で横着したから余計に時間がかかった感は否めません。
半分は自業自得ですね〜。
黙々とエンドレスな作業を続けていると、
版下屋で働いていた頃の切り貼り作業を思い出します。(笑)

ということで、本題。

プレゼント企画なので、当然この12冊を差し上げるわけですが、
以前にコメント欄に「欲しい」と書いてくださった方を
優先といたします。

でも、コメント入れてくれたのに、時間がかかりすぎたせいで、
気づかない人もいそうですよねぇ…。
どうしたもんかな。(^-^;)


それから、いくつか注意事項。

前に一冊作ったときは中紙も光沢紙を使ったのですが、
全部使ってしまったので、今回はマット紙を使用しています。

それから、手作りなので若干仕上がりにムラがあります。
早い順に上等な出来の本から発送します。

最後にお願いなのですが、あくまでも
個人の趣味製作なので、過大な期待はご容赦くださいな。(^-^;)

それでは、欲しい方はコメント欄にその旨ご記入ください。

その後、こちらの確認がすみましたら、こちら(←クリック)から
送付先とお名前をお知らせいただくことになります。
発送させていただく方には、また別途お知らせします。

個人情報は、ミニ絵本の発送以外には使用いたしませんので、
ご安心くださいね。

では、みなさまのご応募をお待ちしていま〜す♪(*´∀`*)



2010-10-03 23:58  nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 15

sachi

こんばんは!
お知らせのコメントありがとうございました!
早速来てみました!
本、予約したいです><詳しくはまた教えてください~~

by sachi (2010-10-05 23:47) 

かりぬい

遅くに失礼致します><
おおお…!ついに本が出来上がったのですね…!
以前厚かましくも欲しいと言っていたのでもし宜しければ予約させて下さると幸いです<(_ _)>

by かりぬい (2010-10-06 01:58) 

niruyakanaya

それでは送付先のご住所、ご氏名をお知らせください。
mixiのプロフィール検索で「内田ユライ」を検索していただき、
メッセージを送っていただくか、
上記の「こちら(←クリック)」のページから、メッセージをお送りください。

順次、発送中です。よろしくお願いします♪(*´∀`*)
by niruyakanaya (2010-10-07 01:19) 

菜奈美

あら…? コメント書きこんだのに表示されない…(なんでだろ…?)
あ、あの…出遅れたんですけど
ご本、まだ間に合うようでしたら…と…
お願いに…参りました…
重複書き込みになってたらごめんなさい!
by 菜奈美 (2010-10-07 21:27) 

sachi

申し込み受付のコメントありがとうございました^^
リンクページに飛んだのですが、現在書き込みできません。
と出てます><;
まだ書き込みができないのですが、大丈夫でしょうか;;

by sachi (2010-10-07 21:54) 

niruyakanaya

菜奈美 さん、 sachi さん、メッセージ有難うございます!
そして、申し訳ありません!!!

楽天の設定を確認してみたら、なんと楽天ブログユーザーのみの
受付となっておりました…。m(_ _)m
むうぅ、いつ、設定したんだろう…。記憶にない…。
これまで弾かれていた人がきっといたに違いない…すみません。

設定を直したので、書き込みできると思います。
本のほうは、確保してありますのでご心配なさらず、
またなにかありましたら、お知らせください。

よろしくお願いします。m(_ _)m
by niruyakanaya (2010-10-08 00:29) 

sachi

先ほどメッセージに住所を入力送信
させてもらいました!
ちゃんと確認できたでしょうか・・・??
郵送料はどうしたらよいですか??
着払いにしてもらってもかまいませんよ^^
本楽しみに待っていますねvv
by sachi (2010-10-08 17:59) 

niruyakanaya

sachi さん、土曜日に投函しましたので、
連休明けの火曜日には届くと思います。

もうすこし、お待ちくださいね!
by niruyakanaya (2010-10-10 23:50) 

菜奈美

こんにちは! ご連絡が遅くなってしまってごめんなさい!
先程メッセージを送らせて頂きました…無事届きますように…!
お時間おありのときにでもご確認頂けると嬉しいです
あの…郵送料とか…どうさせていただいたらよろしいでしょうか…?
わたしも着払いOKですので…!
ご本楽しみにしております(^^)
by 菜奈美 (2010-10-12 22:17) 

niruyakanaya

菜奈美 さん、こんにちは!
メッセージ、確認させていただきました。(*´∀`*)
本日、午前中に郵便局へ持ち込んだので、早ければ明日、
遅くても明後日には届くと思います。

もうすこし、お待ちくださいね♪

by niruyakanaya (2010-10-13 23:34) 

sachi

こんばんは^^
お礼が遅くなりすみません><
先日無事に届きました!
もう、本当に本当に可愛くて・・・
絵本が大好きで、小さい物も大好きな自分には
どんぴしゃでした!!
何度も見返して楽しませてもらっています^^*

何かお礼を考えていますが、今しばらくお待ちください・・・。
最後に、今回は素敵なプレゼントをありがとうございました!
宝物にしますね(*’’)
by sachi (2010-10-14 22:05) 

sachi

あ!ブログで紹介(&その時こちらのブログをリンク)させてもらって
よろしいでしょうか・・?

by sachi (2010-10-14 22:06) 

niruyakanaya

sachi さん、こんばんは♪(*´∀`*)

無事届いてよかったです♪
どうしたかしら、と思っていたので、安心しました。(*^∀^*)

気に入っていただけましたなら、とってもうれしいです♪
イマイチ、開きが悪くて、もう一段階、背の部分に紙を入れておけば
よかったかなぁ、と思ってたりもするのですが。すみません。m(_ _)m

差し上げたものですので、煮るなり焼くなり(笑)、
もうsachi さんのお好きにしてイジリ倒していただけると、
作者としても至極光栄でございます。(*´∀`*)
こちらからも、sachi さんのブログをリンクさせていただきますね!
by niruyakanaya (2010-10-14 23:34) 

菜奈美

こんばんは! 今日絵本が届きました…!
すごく可愛いくて素敵な絵本でした(*^^)
お礼のメールを…頂いたメールのアドレスに送らせて頂きました
(↑無事届きますように…!)
お時間おありの時にでもご確認頂けると嬉しいです。
本当にありがとうございました!
by 菜奈美 (2010-10-15 22:48) 

niruyakanaya

菜奈美 さん、こんぱんは♪
無事届いたようで、一安心しております。(*´∀`*)

優先プレゼントの方に配布が終わりましたので、
第二期の募集をはじめようかと思ってます。(笑)
あと8名様。さて、どうなることやら〜。
by niruyakanaya (2010-10-17 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Livly_island.gif
tyosakuken.jpg

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。