So-net無料ブログ作成
検索選択
2005年6月4日(土)先行販売イベントの
レポートはこちら

2006年8月19日(金)夏イベント Chara祭
レポートはこちら

2007年10月27〜28日(土・日)Livly Island 4年記念
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2007 in ハロウィン
レポートはこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009 レポートはこちら
全体小.jpgDr.ミュラー研究所 研究発表会2009の優秀賞を受賞した
No.327「流れ星に願いを…」作品写真はこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009
公式サイトはこちら

研究発表会2010の感謝状が届いたよ♪ [大好き! Livly Island♪]

娘のスイミングから帰ってきたら、宅配の不在届けが…。Σ(・ω・ノ)ノ!
依頼主はソネットエンタテインメント(株)

ん〜? 早いでしょ、早いよね???
もしかして、Tシャツか?と期待してたんですが…。

再配達してもらったら、やっぱり
研究発表会帰りの作品たちだった。(笑)
24日の写真をアップする前に
作品が帰って来ちゃったよ…。il||li _| ̄|○ il||li(笑)

お帰り、えらい早かったね、マイ作品たち。(^-^;)
閉会して、直送状態だったのね〜。

帰宅
帰宅 posted by (C)norn

副賞のトランシロンカードは…、
ちょっと期待してたんだけど〜(^-^;)、
通常種がダブってばっかり,残念〜な内容でした。ε=( ̄。 ̄;)

会場で購入した2セットと合わせて、こんな↓内容。

副賞カード
副賞カード posted by (C)norn

うぅ〜ん、ムクネちゃんがありませんでした。(^-^;)
まぁいいか、使わないし、毎回の色違いだしね。
2007、2009、2010のを合わせれば、
ほとんど揃ってるし。(*´∀`*)

ちなみに今年の感謝状はコレ↓

47444442.v1282915242.jpg

昨年のはコレ↓

感謝状72dpi.jpg

今年のギフトブックにめぼしいものが少なかったので、
2008年のギフトブックは意想外に嬉しかったです。

あのときは、いろいろあって気分的にオチてた時期だったので、
作品も作らなかったし、リアイベにも行かなかったのよね…。
だからよく知らなかったんだけど、このギフトブック、
モチコマにスパイクボール、満月、雪、星空が入っていて
すっごく豪華だったんだなぁ。

さっそく、ありがたく設置してみようっと♪(*´∀`*)

さて、写真の整理でもしよう…。(*^∀^*)


2010-08-27 23:10  nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

ひめしゃら

おめでとうございます((*´∇`人´∇`*)))
2008年のギフトボックス本当に良いですよね♪
私はそのときモチコマをGETしました!!!
感謝状意外に小さいのですね(笑)
てっきり表彰状台の大きさだと思っていました!
by ひめしゃら (2010-08-27 23:42) 

niruyakanaya

ひめしゃらさん、いらっしゃいませ〜♪

2010年の内容が???な感じだったので、
余計に2008年のギフトブックの良さが栄えますよね。
3冊あるので、モチコマとスパイクボールはありがた〜くGet!します♪

そうなんですよ、感謝状はけっこう小さいんですよ。
B5の半分、写真で言う2Lサイズに近いですね。
どうやら見たところ、インクジェットプリンターではなさそうなので、
紫外線で減色はしなさそうですが、ついついそのまましまい込んでます。(笑)
by niruyakanaya (2010-08-28 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Livly_island.gif
tyosakuken.jpg

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。