So-net無料ブログ作成
検索選択
2005年6月4日(土)先行販売イベントの
レポートはこちら

2006年8月19日(金)夏イベント Chara祭
レポートはこちら

2007年10月27〜28日(土・日)Livly Island 4年記念
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2007 in ハロウィン
レポートはこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009 レポートはこちら
全体小.jpgDr.ミュラー研究所 研究発表会2009の優秀賞を受賞した
No.327「流れ星に願いを…」作品写真はこちら
Dr. ミュラー研究所 研究発表会 2009
公式サイトはこちら

ピグミー・モモと記念撮影! [大好き! Livly Island♪]

47166306.v1282658368.jpg

行って来ました!
平日なので、想像以上に空いていました。(^-^;)
たくさん写真を撮らせてもらいました♪

88_記念撮影
88_記念撮影 posted by (C)norn

86_モモとピグミー
86_モモとピグミー posted by (C)norn

89_ピグミーとモモ
89_ピグミーとモモ posted by (C)norn

90_モモ
90_モモ posted by (C)norn

いろいろ満足です♪

ほかにもたくさん写真を撮ってきたので、
また整理して、アップしますね。(*´∀`*)

トランシロンカード10枚(2セット)、
リヴリーくじ4枚(2セット)追加しました。
出たのは、淑女帽A、ジュリエットぬいぐるみ
あとはダブったんですけど、ありがたいことに
フラワーベールと交換してもらえました。

交換してくださった方、有難うございました♪

結局、リボンベールは手に入らなかったんですが、
じゅうぶん満足です♪(*´∀`*)

シークレットはめちゃくちゃ枚数が少ないみたいですね。
本当に幻の2枚らしく、見た人すら少ないようです。

今日は、会場の方と一緒にお話したり、お茶したりできたので、
とても楽しかったです。
みなさん、有難うございました!

ネットで見つけた、研究発表会2010の記事。
クリック↓すると、リンクへ飛びます。

【電撃乙女部】時間を忘れるリヴリー空間――
『リヴリーアイランド』イベントレポ


リヴリーアイランド、リアルイベント
「Dr.ミュラー研究所 研究発表会 2010」を
東京・渋谷パルコ part3で開催!モモ妹も来たよ!

↑チビッコ娘も載ってます。(*´∀`*)


2010-08-24 23:21  nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 8

ひめしゃら

モモとピグミーと記念写真って素敵ですね♪
一緒に写真羨ましいな(≧ω≦)
やはりピークは初日の朝でしょうか(笑)
by ひめしゃら (2010-08-25 00:43) 

ベンジャミン

本日はお疲れさまでした('-'*)
また遊びましょう(o^∇^o)ノ
by ベンジャミン (2010-08-25 03:05) 

niruyakanaya

ひめしゃらさん、こんにちは♪

たしかに、あらためて思い返してみると、モモとピグミーに囲まれて、
スリーショットで余裕ある撮影…、思いの外贅沢な体験でした♪(*´∀`*)

初日と4日目に行きましたが、一番混んでいたのは初日の午前中だったように
思います。それでも、初日は14時にはフリー入場でした。
昨日などは、物販は並んでいる人はいませんでしたよ。(^-^;)

by niruyakanaya (2010-08-25 08:58) 

niruyakanaya

ベンジャミン さん、いらっしゃいませ〜♪(*´∀`*)
早速、見つかっちゃいましたね♪(笑)

昨日は、ありがとうございました〜!
リヴでのリアイベで交流というのをしたことがなかったので、楽しかったです♪
チビッコ娘がはしゃぎまくりまして、お騒がせしました。m(_ _)m

このブログはリアイベ専用みたいなもので、ほとんど期間限定活動状態ですが、
よろしくお願いしま〜す♪
また遊んでやってくださいね〜!(*´∀`*)ノ〃
by niruyakanaya (2010-08-25 09:04) 

菜奈美

こんにちは! さっそく教えてくださったページを拝見してきました!
わー…本当に映像が流れてたんだ…と…! (やっと実感)
教えてくださってありがとうございます!
ピグミー、モモが一緒にたくさん写真を取れたみたいで
楽しそうだなーとにこにこ写真を拝見しました(*^^) 
娘さんがピグミーにすっぽり抱っこされてるのが可愛いです
by 菜奈美 (2010-08-27 14:36) 

niruyakanaya

菜奈美さん、いらっしゃいませ〜!

じつは、24日に菜奈美さんの作品の連続写真(といっても、オートではないので
コマ落ちしてますが)を撮ってきております。
すみません、写真整理が遅れてまして、もうすこししたらまとめてアップしますね♪

by niruyakanaya (2010-08-28 01:16) 

フネ

初めまして( ^∀^)
モモ妹ちゃんのカワイイお写真ありがとうございます!
妹ちゃんに抱かれてなんとも羨ましい~♪
by フネ (2010-08-30 19:57) 

niruyakanaya

フネさん、いらっしゃいませ♪
コメント有難うございます。(*´∀`*)
本日、モモ妹ちゃんの写真などを59枚追加してアップしました♪
う〜ん、やっぱりカワイイ〜♪ε=(*^∀^*)
楽しんでいただけると嬉しいです。m(_ _)m
by niruyakanaya (2010-08-31 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Livly_island.gif
tyosakuken.jpg

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。